2012年4月15日日曜日

イチローから「がんばれ」マビノギ英雄伝 RMTと言わ

マビノギ英雄伝 RMT 地元紙のフォートワース?スターテレグラム(電子版)は「ダルビッシュはうまくYu―turn(Uターン)した」との見出しで、三回以降の立ち直りを評価した。 初登板から一夜明けたダルビッシュはこの日、キャッチボールなどで軽く体を動かし、マリナーズの岩隈、川崎、イチローと言葉を交わした。 全国紙のUSAトゥデーは、スポーツ面のトップで「KO寸前だったが、打線に助けられた。AP通信は「夢のようなデビューとはならなかった」と、初回に42球を費やした制球難を指摘した。同じ日本人のイチローが手荒い洗礼を浴びせた」と、苦しみながらの初勝利を強調イチローから「がんばれ」と言われたダルビッシュは、終始笑顔だった。 米大リーグで9日に初登板初勝利を挙げたレンジャーズのダルビッシュについて米メディアは10日、一斉に論評した。(2012年4月11日16時09分??最新新聞)。(萱津マビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒して節)マビノギ英雄伝 RMTにもう営業し始めさせていただきましたマビノギ英雄伝 RMTへようこそ

0 件のコメント:

コメントを投稿