2012年12月28日金曜日

「ミュー 奇蹟の大地」タイプ別にカスタマイズできる上位ソケット防具が実装_1

配信元ゲームオン配信日2012/09/19 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 株式会社ゲームオン[本社:柧┒紲i谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]が運営する、 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、「UPDATE eX702」を本日2012年9月19日(水)に実施いたしました。 本アップデートでは、新たにキャラクターの育成タイプ別の「上位ソケット防具」を実装、インタフェースをより便利に見やすくリニューアル、レベルキャップをLv701からLv702に開放しました。 今回実装した新たな上位ソケット防具は、マスターレベルから装備できる防具で、エナジー型エルフ用や敏捷型エルフ用といったように、育成したキャラクタークラスのタイプ別に使用できるように設定されています,ディアブロ3 RMT。 ソケット防具とは、一定の確率でソケットと呼ばれるオプション付与枠が1?3個設定されており、ソケットの数だけオプションをプレイヤーが自由に組み合わせカスタマイズすることが可能です。 また、ゲーム内のインターフェースを大幅に使いやすく?見やすく改善しました。 改善した内容としては、キャラクター周りの表示?モンスター情報の詳細表示?合成やグリモア関連の操作利便性の向上などです。 自分のキャラクターが装備している属性の相性表が簡単に確認できたり、モンスターの体力ゲージ?属性が一目で確認できたり、チャットの際にキャラクターからの吹き出し表示を追加したり、といった利便性を追求した内容となっております,ドラゴンクエスト10 RMT。 ■「UPDATE eX702」実装概要■ ■育成タイプ別の「上位ソケット防具」実装 「シードスフィア」と呼ばれるアイテムを装着させることで様々な効果のオプションを付与できるソケットアイテムのうち、マスターレベルから装備が可能な上位の防具に、キャラクタークラスのタイプ別のアイテムが登場となりました。 ソケットアイテムに装着できるスフィアの数はアイテムごとに違っており、数が多いほど付与できる効果が多くなることから、自分のキャラクターに合わせた自由なカスタマイズが可能になります。 ■インターフェース?システムのリニューアル インターフェースをもっと使いやすく?見やすく改善してリニューアルいたしました。また、一部システムもリニューアルいたしました。 <『ミュー 奇蹟の大地』「UPDATE eX702」特設サイト> <『ミュー 奇蹟の大地』公式メンバーサイト>
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿