配信元CJインターネットジャパン配信日2012/01/05
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
『機動武闘伝Gガンダム』に登場したモビルホースにゴッドガンダムが騎乗した機体。2種類のスキルはいずれも発動させやすく、かつ、戦闘能力を格段に高めてくれるので、近接格闘型の機体としては非常に扱いやすいのが特徴です。さらに、武器3の格闘コンボはバレットゼロの効果があり、うまく当てればより接近戦を展開しやすくなります。
『機動戦士ガンダムF91』に登場した連邦軍のモビルスーツ,Diablo3 RMT。通常時は射撃戦に特化した武装のみを所持していますが、武装変更後は接近戦も可能な機体となります。武装変更中の機体は長い時間ブースター移動が可能なほか、スキル2の「バイオコンピューター」が発動するとブースターゲージの消費量も少なくなり、戦いやすさが向上します。
『機動戦士ガンダムSEED』に登場したザフトのモビルスーツ,ro rmt。スキル1「黄昏の魔弾」は、機体HPが50%を下回ると発動し、移動速度やダッシュ速度、敏捷性、ブースター使用時間の増加、攻撃力増加といった効果を得られるのが特徴です。スキル2には武器再装填時間が早まる「リロードアップ」も持ち、おもに銚膽椁摔い茝姢丹虬k揮できます。
『機動戦士ガンダム00』に登場した国連軍のモビルスーツ。所持する武器すべてが接近戦用となっている機体です。スキル1の「拡張ブースター」発動後は、一気に相手へと接近し、大ダメージを狙っていくのが基本戦術となるでしょう。また、戦場離脱の際には武器2の「GNビーム?サーベル」を当て、相手のブースターゲージをゼロにする戦法も有効です。
関連トピック記事:
光田康典氏本人も出演する,ゲー
11 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿