2013年4月5日金曜日

繰り返される悲劇の中で1日限りのラブコメを。シリーズ最新作「コープスパーティー 2U」は一体どんな作品

。あと,新キャラは現在公開されている3人だけでなく,実はほかにも存在します。 マフィア:  ほう,どのようなキャラクターなんでしょうか? 祁答院氏:  コープスパーティーにしては珍しい,ミッション系の新しい学校の生徒が数名です。 島田 快 マフィア:  なるほど……それは楽しみですね。ところで,個人的に気になるキャラがいまして……白檀高校の島田君なんですけど。 祁答院氏:  ああ,メンズ●ックル風の彼ですか。 マフィア:  そうそう。これまで活躍らしい活躍をしていないにも関わらず,妙に女性人気が高いような気がするんですよ。あれって,なぜでしょうね? 祁答院氏:  冬コミでも,島田のコスプレをしてくれていた子がいましたよね(笑)。 マフィア:  ……あいつって,基本的に刻命に刺されて死ぬだけですよね? 祁答院氏:  コープスパーティーに登場するキャラクターって,rmt,良い子ばかりなんですよ。基本的に悪い子というのはいなくて。 マフィア:  ……うん? 祁答院氏:  基?本?的?に(笑)。でも,島田はその中で珍しくチンピラっぽいキャラなので,その辺が受けているのかもしれません。 マフィア:  ちょっと気になったのでうかがいます。祁答院さんの考える“良い子”の基準ってどんなものなんですか? 祁答院氏:  うーん……友達を裏切らない子ですかね。 マフィア:  ……? ちなみに七星って良い子ですか? 祁答院氏:  良い子ですよ。 マフィア:  ……七星って,「コープスパーティー BS」で友達(さやか)を裏切って呪いに巻き込んでいませんでした? 祁答院氏:  七星は,どうしても大好きな先生を助けたかったんですよ。そのために友達を巻き込んじゃったけど,必ずみんなを助けて帰るという決意もあったわけで,決して踏み台にするつもりではなかったと思うんです! マフィア:  なるほど。つまり,祁答院さんの言う“良い子”は信用できないと。 祁答院氏:  結論を出していただいてありがとうございます(笑)。 SDキャラクター。一番右のオーラを出しているのが,祁答院氏が良い子と評する冴之木七星 刻命裕也 マフィア:  あと,動きが気になるキャラクターといえば刻命ですね,FF11 RMT。彼って殺人鬼という性偕希胜胜悭挨冉jめづらいと思うのですが,今回はどのような立ち位置になっているんでしょうか? 祁答院氏:  基本的に彼のそういう性伽鲜丐椁欷皮い毪螭扦工嗓违楗ぅ咯`さんも刻命イジりがひどかったですね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿