2013年2月1日金曜日

宝塚歌劇の「戦国BASARA」ではロマンスもあり! 舞台「戦国BASARA3 瀬戸内響嵐」出演キャストが意気込み

。どのシーンも,すごくスピードのあって迫力があるものになっています。力の限り,演じさせていただきたいです。 川村ゆきえさん(鶴姫役):  私は,2回目の鶴姫としての出演になります。今回はオリジナルのセリフが多いので,鶴姫のイメージを壊さないようにして,さらにパワーアップできるように,可愛く演じたと思います。歴代の舞台作品に負けないよう,一番を目指していきます。 谷口賢志さん(天海役):  舞台「戦国BASARA」は,キャスト,脚本,スタッフ,最強で最高のメンバーが揃っているなといつも思っています。舞台「戦国BASARA」のメンバーである自覚と誇りを持ち,「戦国BASARA」エンターテイメントを,お客様すべてに届けたいと思います。 宮下雄也さん(小早川秀秋役):  天海様が言ったとおり,最高なんですよ! みんないい顔してるでしょう?   僕は柧─死搐?年経つんですけど,柧─摔い毪刃膜荬欷毪螭扦工瑜汀¥坤椋长巍笐楣鶥ASARA」で! 乾いた心に! 水を注いでやろうと僕は思っています!! 「戦国BASARA」,どうぞお楽しみください! 新田健太さん(大谷吉継役):  僕は今回が初参戦なんですけど,本当にすごいパワーです。それをお客さんに届けて,楽しんでもらえたらなと思います。精一杯頑張ります。 加藤靖久さん(立花宗茂役):  立花宗茂は,大友宗麟とともに今回が初登場となるキャラクターです。このキャラクターが加わることによって,これまで舞台「戦国BASARA」シリーズが培ってきた熱気,お祭り感をさらにパワーアップさせることができたらなと思っております。 浅倉祐太さん(大友宗麟役):  宗麟は,宗茂とともに今回初めて登場するキャラクターです。皆さんに負けないよう,僕も信者を勧誘するくらい頑張りたいと思います。  ここで,FF11 RMT,舞台「戦国BASARA」シリーズの構成/演出/振り付けを担当している西田大輔氏が登壇し,来場者に向けて挨拶をした。  西田氏は,通算5回めとなる今回の舞台が,前回の舞台「戦国BASARA2」からわずか4か月での新作公演になったとコメント。今回は瀬戸内にスポットを当て,新たな「戦国BASARA3」の世界観となり,pso2 rmt,今までの頼もしいメンバーに新メンバーが加わったことで,舞台「戦国BASARA」史上最高のメンバーになったと話す。  アクションはもちろん,内容も小林氏とじっくりと作り,たくさんの新要素を取り入れたことで,新たな舞台,エンターテイメントになっているので楽しみにしてほしいと,自信の程をうかがわせた
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿